現在の中身:0点
SOP0062
【10月入荷予定】
27,500 円(税込)
275pt
▼ 下記商品リストからご希望の商品をお選びください。サイズ x カラー
THE CLASHのポール・シムノンがDr.マーチンに合わせていたワークトラウザースをイメージしつつ、 現代の着こなしに合うようブラッシュアップしたワークトラウザース。
ルーディーなファッションにも合わせやすく、2タック入ったヴォリュームあるシルエットで、 裾にかけて綺麗にテーパーしているのが特徴です。 ウエストベルト下には、ちょっとしたアクセントでフラップ付きのコインポケットが付きます。
素材にはネップの入ったツイード素材を使用し、大人な着こなしにもピッタリな雰囲気が出せます。
【予約商品について】
こちらの商品は予約商品です。 ■9月〜10月頃入荷予定 商品が入荷次第、順次発送いたします。 入荷時期は生産状況により前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ※通常販売商品と一緒にご注文いただいた場合は、予約商品の入荷後にまとめて発送となります。お急ぎの商品がある場合は、別々にご注文手続きをお願いいたします。 ※代金引換でご注文いただいた場合は、商品入荷後にお届け希望日をお伺いするメールをお送りいたします。ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。 また、「mailorder@666jp.com」からのメールを受信できるよう、あらかじめ受信設定・迷惑メールフィルターのご確認をお願いいたします。 商品入荷のご案内メールをお送りしてから1週間以内にご返信をいただけない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。 ※クレジットカード決済でご注文いただいた場合は、商品入荷後、順次発送させていただきます。